今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

待望の秋メニュー。

2022-09-26 | 食・レシピ
この日のランチは同僚から声かけてもらい弁当。
「ほっともっと」の9月21日からの秋メニュー♪ 


「海鮮天丼@590円」

初めて食べた時にコスパ良くて美味かった弁当も
少しずつ値上げ。それでも身近な天丼に満足です。

えび天、ホタテ、イカ、白身魚、えんどう豆、蓮根と
具材に不足なし。自分は弁当の蓋に具材を一度
外して、ご飯に天丼タレをたっぷりかけまわし
その上に具材をのせ、さらにタレをかけまわす♪

甘めのタレが美味いんだなぁ〜♪ 次回は熱々を。


※不足分を補ったよ



高タンパク、低糖質というネーミングを信じて
不足分を補充しました笑笑。ただ単に歯止めが
きかない?いやいや、ちゃんと計算してますので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広戸食堂@天栄村 | トップ | 正月屋@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。