今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

入院しました。

2021-03-16 | ブログ
この日は定期検査の日。
天気も良く、気温も高め。
しかし検査途中でストップ。
すぐにPCR検査をして入院。
PCR検査の結果は陰性。
そこから救急車で移動。
普通に寝て乗ると確実に車酔い。

 

救急車、無事到着。すぐ検査が
始まり、点滴ぶら下げられる。
ドラマの救命救急の現場のようだ。
年度末に寝てるのは申し訳ないが。

暫く入院ネタになりそうだ。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ伝@郡山市 | トップ | 入院 2日目。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に…… (あみん+(hgn))
2021-03-16 22:33:10
 σ(^_^)、入院中の1ヶ月間、毎日ブログに配給食を投稿していました(^ ^;

 お早いお帰りをお待ちしています(^_^)/~~
返信する
お大事になさいませ (kawaei)
2021-03-17 10:01:33
一体どうしたんですか?大事なければいいんですが、あまり無理をしないで養生くださいませ。
返信する
Unknown (赤ずきん)
2021-03-17 19:52:54
( ノ゚Д゚)こんばんわ
PCR検査されたんですか?
という事は、そういう症状が出ちゃったのでしょうか?
しっかり診てもらって、ゆっくり休んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。