今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

ふうふう亭@那須塩原市

2023-03-08 | ラーメン
この日の食べ歩きは天気も体調も良くドライブ。
すっかりご無沙汰していた隣県、那須塩原市の
「ふうふう亭」さん。どの飲食店もコロナ禍で
思うように仕事が出来ず歯痒さばかり、、、でも
マスク着用がフリーになり、行動も制約が減り
それでも心配あるけど、前向きにいきましょう!


「素コク旨塩ラーメン@680円
   もやしピリ辛みそチャーシュー1枚@750円」


久しぶりなので迷いました…汗をかいたので
塩分補給に塩とモヤシをもっさり食べたかった
のでピリ辛♪相変わらず自家製手打麺(170g)の
量が多いので腹一杯食ったぞ〜っと。盛り盛りの
モヤシがピリ辛味噌と調和されて食べやすい♪
自家製麺は縮れ平打ち麺と中太麺♪ どちらも
美味い♪ チャーシューは肉肉しく肉食った感が
凄い!値上げしたと聞いたがまだまだ値上げした
うちに入らないコスパ優良店。 感謝感謝です♪
これからもっともっとイイ風がふくと思います♪
頑張りましょう!ご馳走さまでした♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続•うどん祭り? | トップ | あの感激は? 再挑戦! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2023-03-10 16:47:12
非公開さん。

コスパ優等生の
お弁当にびっくりしました。
絞って色々やるのはイイと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。