今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

トクちゃん@郡山市

2021-04-22 | ラーメン
今日の一杯、郡山市桑野「トクちゃん」。
わがまま言って鶏油を少し控えめに。

「トクちゃん ラーメン@750円」

美味しいツルシコの自家製中太縮れ麺♪
うっかり飲み干しそうなスープが合う♪
厚めにカットしたチャーシューも美味い♪
感染予防のため、黙食する。ご馳走さま♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸仙食堂@石川町 | トップ | あじよし@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-22 19:09:02
トクちゃんラーメンが公開されました。チャーシュー乗っかってますね。体がポカポカ温まりますね。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する
Unknown (maxmax)
2021-04-24 13:17:52
@chunjitian 早くコロナが終息して遠慮なく食べ歩きしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。