今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

お久しぶりね。

2023-03-04 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんが久しぶりにココ。
また割引券のスパイラルに陥るのだろうか?笑


「かつ丼弁当(梅)@561円」


この日は1番バッターで食べました♪やっぱり
熱々サクサクの衣はイイね♪ ご飯もベチャベチャ
にならず、最後まで美味しく頂けました。やっぱり
出来立ては最高だなぁ♪ 今度はいつになるかな?
そう遠くないはず、、、また1番バッターで🙇


※おまけ 孤独の晩飯


孤独のグルメならイイけど孤独の晩飯です。


やはり「凄麺シリーズ」ははずさない。スープは
もちろん、麺がイケる♪ ほんとに美味いと思う。
小腹を埋めるイメージより、現在主食級ですね。
「凄麺シリーズ」惹かれます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はメンチです。 | トップ | 妙見食堂@矢吹町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。