今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

想いは通じる。

2021-09-12 | 食・レシピ
お盆休みはコロナ禍もあり、ステイ
ホーム。すっかりステイホームにも
慣れてしまい、欲求を煽るような
全国の美味い食べ物や観光地などの
情報番組が流れてる。ある日のTV、
家族連れがインタビューされてて
子供が何処にも遊びに行けなくて
ストレスが溜まってるので、、、など
話してるのを聞き、??結局、親達の
希望でしょう。自分達が子供の頃は
そんな事出来なかったもんなぁ。

それじゃ、自宅でバーベキューを友人
家族とやるのは?身近で一番それが
よろしくない!マスクを外してアハハ
おほほ。家庭内でも出入りが多い人は
マスク着用が安全と言ってる。そう
思います。兎に角、身の回りは危険が
いっぱい!そう思わないから怖いよ。

時代が違うから決めつけちゃダメ
だろうが、現代はアマアマだなぁと
思っちゃうなぁ。一緒に料理作ったり
DIYしたり、部屋の模様替えなんかも
楽しいと思うけど。そんな事を思い
TV見てたら大好きな肉の画が流れ、
食いたい♪食いたい♪夏期休暇中に
食べれればと、ラーメン作りしてたら
想いが通じたか?わが家へ宅急便が!



じゃ〜ん♪♪ 「牛タン」登場‼︎ ステイ
ホーム! イイ事あったね♪♪🍻で乾杯!
家でも美味しい♪ 牛タンでした♪♪

休み明け、後半戦も頑張れそうな気が?
します笑笑。健康に留意して頑張ろ~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大高屋@郡山市 | トップ | 麺蔵(めんぞう)@郡山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。