今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

今日は明太子。

2023-02-25 | 食・レシピ
この日のランチは外出してたので戻る途中に
コンビニで調達。最近、コンビニ行かないから
レジの利用方法に戸惑いも、、、慣れなんだろう
けど実家の母たちには無理だと思った。自分も
何とかナナコにチャージして用が足せました。


「明太マヨのスパゲティ@421円」

一見シンプルに見え、奥の深い味わい♪主役の
明太子、マヨネーズ、バター、、、黄金比?と言う
べきか? メチャ美味い♪ パスタの量も大満足♪

※実家で片付けしたお駄賃

実家の不要なモノを片付け廃棄する手伝いを

やったので、お駄賃に。年寄りに使い易いベット
を購入。古いベットは有料廃棄、、、助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるや食堂@棚倉町 | トップ | 温もりがほしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。