今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

限定新商品♪

2022-03-22 | 食・レシピ
この日のランチはコンビニの新商品を
上司Kさんにお任せです♪楽しみだ〜♪


「徳川町 如水監修 塩ラーメン@537円」
熱量476kcal 糖質49.5g 食塩6.5g

またまた限定ラーメン♪ 前回のブラック系
と食べ被らないように上司Kさんが選択!
さすが! 見た目は中々イイです♪ スープは
見た目よりあっさり。うす塩系かと思ったら
少し濃厚な塩味。麺にしっかり絡むので
塩っぱさもなかなか。柑橘系の味変など
すれば飽きずに完食か。檸檬かお酢をどう♪

※おまけ
一日中胃腸が今ひとつだったある日の夕食。

日清カップヌードルの中で個人的にNo.1の
シーフード味のパッケージが「合格必勝」と
期間限定仕様♪ 勝プヌードルシーフード!

熱量340kcal 炭水化物45.5g 食塩4.7g
総量75g めん量60g


ふたを開けると、、、「大吉!」勿論それ以外は
なしでしょう! 暫くご無沙汰してた、この味♪
やっぱりスープが美味しい♪ 麺は細くなった
のかな? 元々、麺はかためが好みなので2分
半くらいでマゼマゼします。受験生ではない
けど何だか仕事も上手く行く予感?笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホイホイ回鍋肉。 | トップ | 金星の唐揚げ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。