今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

さんこう@郡山市

2024-03-30 | ラーメン
この日の食べ歩きは月イチの通院日でなく
3ヶ月に一度の通院日…受診科によって予約
日が異なるため、イレギュラーな通院日に。
普段、行けないコチラへ…郡山市富田町の
「丸福分店 中華そば さんこう」さん♪


「中華そば@800円」


ご対麺♪ 漆黒系スープの表面にたっぷり覆う
玉葱微塵切り、背脂とヤワヤワ仕上げの
大きな焼豚…これが丸福スタイル中華そば。

玉葱と背脂が醤油の角を円やかにし、太麺
にもよく馴染む。八王子ラーメンにも近い
見た目も食べるとハマる! 細麺好きな人は
「支那そば」を。醤油、塩、味噌が選択可です♪
野菜盛り「味噌そば」はチャレンジメニュー
なみの量なので気をつけましょう笑笑
丸福さんを思い出し、懐かしく頂きました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言わずとものり弁…登場。 | トップ | 食べ損ねたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。