今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

辛旨〜なビビンバ食べる。

2023-05-08 | 食・レシピ
この日のランチは日替わり弁当がお休みの為、
いつものルーティンリストから「ほっともっと」さん


野菜が摂れるビビンバ(温玉なし)@550円」


添付の辛味「ビビンバのたれ」を少しずつかけ
混ぜ合わせ調整…かかか、、、辛い。1/3でやめた。
盛り付けられた白菜キムチ、豆もやしのナムル、
牛肉と小松菜、玉葱、人参を混ぜて混ぜて食べる。
はぁはぁ、、、辛旨〜♪ビビンバがあまり好みじゃ
なかったけど…コレはマジ美味いぞぉ♪メニュー

写真に騙されず、美味しいビビンバでした辛旨〜
※ほっともっとメニュー参照


※今日のおまけ
またまた今夜も自家製麺を楽しむ。

この日は岩塩を少し使い、タレを少なめにした。
出汁が濃いめなのでイイ塩梅におさまりました。
チャーシューの塩加減も良かった。今夜は70点!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海(かい)@白河市 | トップ | 旨味つまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。