今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

連休中はお留守番しますた…

2023-10-14 | ラーメン
この連休中は食べ歩きはお休みして留守番。
おひとり様だったので家飲みと休養を…

食べ過ぎによる体重増加もあったので食を
少なめに。毎晩、食べてる千切りキャベツと
もずく酢をメインに日本酒で晩酌しました。

勿論それだけでは終われず… 延長戦へ突入
我が家の非常食を〆に頂きました…

初日…

明星 中華三昧シリーズ「広東名菜赤坂離宮」


オイスターソース付「広東風醤油拉麺」♪

熱湯入れて…4分♪

具材は蟹(カニカマ)、木耳、たまご、青菜…

別添タレ(オイスターソース)を投〜入♪ 
トロミが美味いスープで温まりました♪



2日め…TVでラグビーを熱く熱く観戦中!

セブンアイのPB製品 「トムヤム味」を。
製造元は「エースコック」さん♪

熱湯入れ…3分たったら別添ソースを投入♪

こーんな感じ…

よくマゼマゼ…ススル…ゲホッゲホッ、、、
酸味と辛味に咽せる。 アブナイアブナイ…
試合同様、全身が熱くなった。笑

二夜楽しんだ翌日、体重計に乗ったら…
体重減ってた笑笑 3日め…元通り!笑
やっぱ犯人(原因)は食い過ぎだったか笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやま@郡山市 | トップ | セブンの冷凍カップ生麺を試す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。