今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

お手頃弁当クリア!

2021-09-04 | 食・レシピ
この日のランチはガストさんの持ち帰り♪
コチラにはワンコインで食べれるお得な
メニューが数種あり、フルコン目指す!




「チキンガーリック&春巻き弁当@421円」

お手頃弁当シリーズの締めは「チキンと
春巻き」 残念ながらメニュー見本と現品
差がありすぎた笑。チキンはもう少し
皮をパリッと焼いてほしかったな。春巻き
の表皮がくたっとするのはやむを得ない。
しかし味付けは好く、ご飯に良く合う♪

個人的にお手頃だなぁと思ったメニューは
ハンバーグと唐揚げの@421円ですかね。

次回は「平日ランチのお得な丼」シリーズ
から食べ尽くしたいと計画してます。

※妻の友人から頂いた地元のカップ麺



妻の横浜に住んでいる友人からカップ麺が
お祝いに送られてきた。友人の出身地で
販売されている、マイナーだけど美味い
カップ麺のようです♪さすが九州、豚骨
です♪各12個入を二箱頂いたので消費が
大変です笑笑。ここ数年、カップ麺は偶に
しか食べないので、知人達にお裾分け♪
味見したけど、想像以上に美味すぎ笑笑。
特に豚骨スープが美味い♪コレは大穴♪
うれしい贈り物でした。ありがとう♪♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜たんめんDa栖@郡山市 | トップ | 琴平荘を試す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-09-04 21:21:13
「焼豚ラーメン」こないだ食べました!
博多ラーメンの雰囲気があって美味しかったです♪
返信する
Unknown (maxmax)
2021-09-05 05:56:45
@mirapapa mirapapaさん

ブログで拝見しました。
我が家に30日に届き、食べる
チャンスを伺ってました笑笑。
シンプルに美味しくてビックリ!
高菜の方も美味かったです♪

すきやねん、ってネームの袋麺を
気に入ってます。がずっと見かけ
ないなぁ。うまかもん、はあるが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。