今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

せがわ食堂@田村市船引

2019-12-17 | ラーメン

田村市・船引町瀬川にある「せがわ食堂」さん。田村市役所に用事あり

便乗訪問(笑) 増税後は@50円値上げ。ラーメン@700円、ハードル高し!

タンメン@750円

平打ち太麺と大量の野菜で満腹感ばっちり!地元のおばちゃん方は

ペロッと完食するんだから慣れって凄いなあと思いながら完食

みそラーメン@750円」 

タンメンとの具材の違いは白ごま?ちょっと濃い目の味噌スープ

辛味噌で味変して辛味噌ラーメンに。あったまるねぇ~♪こっちも完食!

コチラの定食も盛り良しなので昼時は色々な職種の方々で混み混みです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋つどい@郡山市 | トップ | 仙台屋@田村郡小野町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釜爺)
2019-12-25 10:01:29
以前、カツカレーを頂きましたが、
物凄いvol.に圧倒された記憶があります。
かつ丼は普通だった記憶から、カツカレーに
しましたが!
相席した昼間からビール飲んでたお客さんに、
「ココは料理によっては大変な事になるんだよ、
なんなら食って手伝おうか(≧∇≦)」って
揶揄われましたー(^O^)v
大苦戦しての完食、アレは辛かった。
返信する
Unknown (maxmax)
2019-12-26 22:44:32
釜爺さん

笑笑♪
たしかにコチラの盛りは
メニューによってビックリ!
値段もそれなりなので
盛りが影響大ですね。
基本のラーメンはいたって
普通です。タンメンと味噌は
CPも良く地元民にも人気!
機会あったらぜひお試しを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。