今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

イイねぇ〜トムヤムクンラーメン。

2023-03-26 | ラーメン
この日のランチは忙しくて14時過ぎに職場で
頂きました。外出ついでにコンビニで調達です。


じゃじゃ〜ん‼︎ お初の品♪ 冷凍食品コーナーより
ラーメンを物色中発見♪大好きなトムヤムクンと
一風堂の豚骨のコラボ♪本場タイで人気の一杯♪


レンチン4分(600W) お試しの冷凍ラーメン
「一風堂•トムヤムクン豚骨ヌードル」です♪
熱量421kcal タンパク質16.7g 食塩6.5g


お味は、、、うううう、、、うまい! 具材も入って
お値段何と込386円♪ 電子レンジあれば推しの
商品。酸っぱ辛いスープとえび辛ペーストをよく
混ぜた豚骨スープとストレート麺が相思相愛♪
コレは再食決定のうまいヤツ。早く買い占めよ♪
余談「すじこのおにぎり@162円」も大好きです笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の日替わり弁当は鶏唐揚♪ | トップ | 本日の日替わり弁当はカニクリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。