今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

罠にハマる。

2021-05-16 | 食・レシピ
先日GW中「かつやさん」のトンカツを
食べ、会計時必ず貰える100円割引券。
かつやの罠にハマった笑笑。この日は
さらに同僚達も無限ループにハマった笑。



「かつ丼弁当 梅@529円 ご飯少なめ」
総カロリー 1,150kcal

割引券使うとワンコインでサクサクの
かつ丼が食べられる。まさに神かつ丼♪
定期的に魅力ある限定メニューもあり
かつやファンを飽きさせない。自分は
冒険嫌いなので定番の煮込みとヒレ、
ロースの中から選ぶ。体調維持の
ために、ご飯少なめにしたがバランス
良かった。最後にカツ一切れを頬ばる。
最初と最後をカツで締める。美味い♪
きっと次回は同僚から誘われるはず笑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり煮込む。 | トップ | 鷄スープの行方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。