今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

揚げ物色々。

2021-07-18 | 食・レシピ
この日のランチも同僚とテイクアウト♪
同僚達は揚げ物を食べたいようでコチラ。



「クリーム&男爵コロッケ
 とから揚げ弁当@600円」ライス小


菜々家さんの弁当は税込600円でご飯が
標準で盛りがイイ。だからライス少なめ
コールをしないと胃に刺激が強くなる笑。
クリーミーなコロッケとイモがしっかり
詰まったコロッケを2種楽しめ、さらに
みんな大好き、唐揚げと揚げ物ばかり笑。
それをコチラの副食がサッパリさせます。

ご飯少なめにも慣れ十分満足出来ます♪


※またまたオマケ。
先日の休みにアレンジらーめん




昔懐かし系中華そば♪あっさり醤油スープ
とストレート細麺の組み合わせ。外さない。
昆布出汁を少し増やして旨味アップもイイ
かも♪次の休みもラーメンか?笑笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスヤ@郡山市 | トップ | いっぷく@田村市船引町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。