プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

プレインズオブフェイム2日目

2010-09-06 13:00:02 | プレインズオブフェイム(チノエアショー)


プレインズオブフェイムは博物館なのです当然飛べない展示機
もあるわけで昼過ぎのエアショーが始まるまで展示機を見物です



せっかくですから先ずは日本機からこのロケット機は三菱
J8M1秋水実用化はされなかったドイツのコメートのコピー
だが技術が伴わなかったもし出来ていてもB29に対する
特攻機になっていただろう



ゼロ戦を出すためのスペースを作るため隅に押しやられた
三菱J2M3雷電 広角のレンズを持っていかなかったので
うまく撮影できなっかた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰後最初に作った1/72飛... | トップ | フライングレジェンドで飛ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プレインズオブフェイム(チノエアショー)」カテゴリの最新記事