プラモデル1/72の世界

wwⅡ1/72の世界へようこそ
 趣味で作ったプラモデルと写真を紹介します。

松江~出雲大社

2015-06-17 10:32:58 | 写真散歩

松江城天守                                                                                    

松江歴史館                                                      レイクラインの中から見た松江城天守              松江から一畑電鉄で出雲大社へ昼食は駅の並びの店で薬膳カレー

一畑電鉄の車両はいろんな私鉄の中古車両左は元南海のズームカー右は京王2100系                     一畑電鉄のスター京王5000系を改造土日休日には急行として運行  宍道湖はシジミの名産地

スイッチバックの駅一畑口の車庫のしまねっこラッピングカー                              出雲大社への乗換駅川跡左は東急1000系             出雲大社前駅には日本最古の電車デハニ50型が展示してある                  

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしのプラモデルコレクシ... | トップ | わたしのプラモデルコレクシ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (keda)
2015-06-17 21:31:13
今年の正月旅行は 松江・出雲・境港に行ったよ

元旦は 島根県民でも 驚くほどの 大雪に見舞われ
大変でした 
今の季節の松江城も
雪の松江城も 綺麗でしたよ
返信する

コメントを投稿

写真散歩」カテゴリの最新記事