食べ歩記

友人との食べ歩き・旅行の思い出・幸せを感じる一時を記録しました♪

携帯電話を買い替えました♪

2010-01-10 20:15:13 | 雑感
昨日2年半振りに、携帯電話を買い替えました

以前の携帯電話が使えなくなった訳ではないのですが、
写真の画質がとっても悪かった事&1万円の割引券が送られてきた事
&ポイントが溜まってきた事で、ちょっと迷いましたが
思い切って購入しました!

docomoの新機種で、色は“ゴールド”
*周りにあるのは頂いた粗品です。


機能は1セグ&タッチパネル&GPS&etc…
特にカメラは今までと大違いで、私のデジカメと同じ1200万画素数
写真を撮るのがとっても楽しみ!
機能が山ほどあって、使いこなせるか心配ですが…

脳の活性化の為に、頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿