食べ歩記

友人との食べ歩き・旅行の思い出・幸せを感じる一時を記録しました♪

◆まるで、楽天ショップ!

2010-01-01 14:18:36 | 雑感
 “明けましておめでとうございます!”   
今年も充実した一年を送りたいと思います 

昨年、12月31日 PM5:00
大掃除も終わり綺麗になった!と部屋を見渡し
来年の楽天イーグルスのカレンダーをめくったところ、
この壁に、楽天のカレンダーだけでは…何だか寂しい感じがするな~と、ふと思い
主人に「楽天のユニフォームを一枚飾ったら!」 と、うっかり声をかけました。

すると、にっこり笑った主人は、鼻歌まじりで
【ミニ 楽天ショップ完成】

野球が大好きな主人は、球団結成時から応援に明け暮れ
「仕事と楽天イーグルス、どっちが大事?」と聞きたくなるほど真剣に応援していました。
そして数々の楽天イーグルスのグッズの一部を飾り満面の笑み

楽天グッズを見ながら
【大晦日の料理】 

一番上手に出来たのは、白菜のキムチ漬け
*写真を写すタイミングが遅く、お刺身は食べ終わっていました
 まあ、いいか…(-_-;)

“今年も良い一年でありますように!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿