きょう、この、ブログ

眠れない

土曜日は午前中だけで作業日でした。

午後は作業所から近い商業施設に行き、
サンキューカットで少し伸びた髪を切り揃えて貰いました。

そこから歩いて帰りに久しぶりに歩きました。

それなのに夜は3時間で目が覚めて追加眠剤も効きません。

今日は昼前に映画館に行こうかと思っていましたが、
朝になるとキツくなってきたので、
辞めます。

セブンで見つけた缶コーヒー。

セブン限定スタバの微糖です。

私は普段は缶コーヒーは飲まないけど

これは味が気になって飲んでみました。

一般の缶コーヒーと違って保存料の味がしませんでした。

まぁまぁかな。

お昼ごはん食べたらちょっと頓服飲んで横になってみます。

作業所の先行きが心のそこで不安になってるのかな❓😅

小心者です😅

6月も一応作業所はあるようです。

赤字経営なのに。

薄氷をまだ踏んでます。

6月は内職も注文が例年減るので、
それも気になります。

人間関係は良いのですが、
中々あれもこれも万全って無いですね。

最後まで読んで下さりありがとうございました♥




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@tomo575 とも♪さん、コメントありがとうございます。

そうなんですね。

一日の長い時間を費やす仕事が悩みになると不安ですよね。

受け止め方を変えないと❗😅とか思うけど、中々うまくいきません。

気にしないつもりなのですが、心はいっぱいいっぱいみたいです。

お互い早く解決したいですね😃
tomo575
とも♪です こんにちは
仕事内容も人間関係も良好な環境ってなかなかないですよねぇ。あっても良好な環境は長続きしなかったりします。

心配事を抱えていると不調が出やすいと思います。私も今 仕事のことで心が不安です。考えても仕方がないことだけど、考えてしまいます〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しかった」カテゴリーもっと見る