きょう、この、ブログ

完成しました




おはようございます😊

ようやく完成しました✨

レッグウォーマ。

以前編んだのですが、
着けていると伸びて下の下がるので、今回は紐付きで軽く縛れるレッグウォーマです✨

ウールのセーターの残り糸で作りました。
今回はビーズアートをしてしまい、
途中飽きたりしたのですが、
やはり出来上がると嬉しいです。

今日は作業所は注文日です。

2月は注文が減るので、
今回から少し量が減るかも😅

編み物、ビーズアート、読書とインドア趣味ばかりですが、
今は、これで癒やされています。
最後まで読んで下さりありがとうございます♥


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@belleteinte おはようございます😊

コメントありがとうございます✨

そうなんですか。
私もかぎ針編みも時々します😃

私も趣味が同じ方に出会えて嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
belleteinte
おはようございます
はじめまして
お邪魔いたします

完成おめでとうございます㊗️
とても素敵💓
模様編みは大変ですが、仕上がりはやはり良いですね^_^

わたしも趣味が読書📖と昨年末から始めたかぎ針編み🧶なのです♡ 同じ趣味の方がいらして嬉しくなりコメントを残させていただきました♪

これからのブログ更新も楽しみにしております‼︎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る