きょう、この、ブログ

誰に向けて本を書くか


最初は子供の為に、
自分史みたいなのを書こう。

そう思いましたが、
お正月に息子、娘と話していたら
そんな説教臭い本は要らないな、
と思いました。

でも、私の体験が、
役立つことがある。

それはメンタル疾患の方に向けての本かな❓
と思いました。

方向を少し変えて書いてゆきます。

出来上がるのはまだ先です😆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@y41940440m 林檎さん、ありがとうございます😄
Unknown
楽しみです✨✨✨✨✨✨✨✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本の進み具合」カテゴリーもっと見る