きょう、この、ブログ

日曜日のお散歩コースは

駅前にある某電気店へ行きます。

姉がタブレットを買いたいと行っているので、機械苦手な姉が使うのにどれが良いのか思案中です。

私はノートパソコンも使うので、
タブレットはAmazonFireです。
スマホもAndroidです。

姉もスマホは私と同じAndroid使ってます。

しかし、タブレットの使い方は私とは違うので、AmazonFireじゃないのが良いかと。

多分ネットで買うと思いますが、
ちょっと電気店で偵察します。
今日の朝はオートミールパンケーキ焼きました。

見た目悪いけど味は美味しかったです。

では、行ってきます!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kyokonoblog2022
@tomo575 とも♪さん、こんにちは
一人暮らしで栄養が偏りがちなので、パンを減らしています。
オートミール自体はあまり美味しいとは思わないです。
けど、
You Tube見ていてこれなら食べられるかも?と自分でアレンジして作りました。
tomo575
名前 とも♪
こんにちは
オートミールは食べたことないのですが、オートミールパンケーキがおいしそうです。一度食べてみようかなぁ。
ちなみに私もAndroidです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る