きょう、この、ブログ

さぁ、どうする❓

おはようございます。

金曜日着た注文は大箱OPP包装の1000個でした。

大箱の中に小箱が入り、その中に更に袋に入ったクッキーがある品です。

小箱にはシールも貼らなくてはいけなくて、
凄く手間の掛かる製品でした。

前回来たときも小箱のシール貼りは私がしたので、
今回もそこから手を付けました。

普段なら午後からは包装するのですが、職員さんが減ったから
進まず、
午後もシール貼りしました。
袋いれのクッキーも
大箱も進まなくて、
タイムアップして、
帰りました。

三連休、
施設長が少しでも出て、
製品作りしてくれてるといいけど。

それにしても後200個シール貼りが残っているから、
前回のときも
早出してシール貼りしました。

金曜日朝までに1000個の包装とか、
程遠い状況です。

でも、いつも私が頑張ると
施設長が当てにするようになりそうだし。

今日体調はいいのですが、
早く行くか、
思案のしところです。

続きは夕方に。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る