きょう、この、ブログ

実は8月に楽しみが

日曜の事です。

突然、スマホのライン音が鳴りました。

6月初めに久しぶりに会った娘からでした。

なんと!
大物アーティストのライブの抽選に当たったとか。

所がその日はムコ殿は別の用事がありライブには行けないと。

そこで、私を誘ってくれたのでした。😄😃😍

娘とは離れて暮らしているので、
ライブの為に往復の交通費から、
ホテル2泊まで娘が用意してくれました😳😋

娘の思春期に私がメンタル疾患になりました。
娘にも息子にも
経済的に裕福な生活はさせてやれませんでした。

辛い思いや寂しい思いもさせたと思います。

今で言う親ガチャと言われても
仕方ない親です。

娘もかなり反抗して、
母娘ゲンカもかなり激しかったです。

しかし、
芯はとても優しい娘になってくれました。

働き出した時も、
二人でUSJに行く2泊3日の旅をプレゼントしてくれました。

普段はラインも何もしてこない娘ですが、
こうして何年かに一度、
ドーンと大きなプレゼントをしてくれます。

今の私はそれなりに大変てすが、
娘との夏の楽しみを目標に、
頑張りたいと思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

syaazunabru
うんうん
立派に育っていると
思いますにゃり🐱ねー
kyokonoblog2022
@syaazunabru シャアさん、ありがとうございます。

思春期の事を思うと、
まるで別人の様に立派になりました☺
syaazunabru
とても素晴らしい娘さんですね
色々と話を聞きますが
そんな優しい娘さんは
稀だと思います
お母さんの事大切に
思っているのですね
とても幸せだと思いますにゃり🐱

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る