きょう、この、ブログ

大掃除のかわりに



賃貸アパートだけど
12年も住めば
破かなくてもふすまが汚い。

いつの間にか手垢とか、
コーヒーか何かのシミとか。

その中で長く入るのが、
何かストレス。

そこで意を決しAmazonでアイロンで枠を外さず貼れる襖紙買いました~😃

素人が貼った感は端々に見えるけど、
綺麗に成りました😁

新年来る感じです。

今年春にブログを始めて、
子どもたちの結婚
ハロワに仕事紹介断られ、
サビ管のSさんとの再会でまた作業所通い。
姉に頼まれてコロナ禍に飛行機乗ってスマホ変える
タブレットのレクチャー
パソコンの管理などをしに遠方に行きました。
夏には娘とコンサート行くはずが、
コロナウイルスに掛かりキャンセルやら、
作業所で騒ぎになるやら、
高熱出しながら10日間隔離生活。
11月に特注の内職が来て、
そこからSさんや主のHさんと
ギクシャク。
本当に忙しい波乱万丈な一年でした。

来年はもう少しのんびり楽しみながら生きたいです😃

最後まで読んで下さり、
今年一年本当にありがとうございました♥

では、皆さま、
良いお年をお迎えください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る