きょう、この、ブログ

明日はお休みに

注文が少ないから、
ゆっくり包装してください。

施設長にしつこく言われました。

ゆっくりしても3人でしたら、
進みます。

それはそれで気に入らない施設長。

めんどくさいので

「明日はお休みます」

と言うことで、
また三連休になりました。


写真は気が小さいビビリの猫、
ボス。

他の猫よりはるかに大きいのに、
気は小さいです。

それでも最近は
慣れて玄関ドアを開けなければ
こうして爪研ぎの上でくつろぎます。

さて、
私は急なお休みになり、
久しぶりに映画🎥に行くことにしました。

何を観るかは、
明日のブログで発信しますね。

最後まで読んで下さりありがとうございました😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る