京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

日々の練習や試合での出来事等について普段は熱く、時にはまたーり語ります。“時々ぼやきも入りますよー”

DEEP☆KICK36 風音、結果!

2018-07-01 23:19:11 | 一般部


本日行われたDEEP☆KICK 53kg級次期王座挑戦者決定戦に出場した風音は、
1Rにダウンを奪い3-0で勝つことができました。

対戦相手の松岡選手、重いパンチで気持ちも強く最後までひやひやしました。

今日も沢山応援に来ていただきありがとうございました。







この様な素晴らしい大会に呼んでいただき、林塾長ありがとうございました。



本日は対戦相手の松岡選手とジムの皆様、そして大会スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

岩崎先生に頂いたタオルは幸運のタオルでした。



控室が同じだった韓国選手団の皆さん、素敵な方たちばかりでした。
最後に記念写真を撮らせていただきました。



DEEP☆KICK 53kg級のタイトル戦は、9月23日。
京賀塾4本目のベルト、
何が何でも獲りに行きます!


ランキングに参加しています。下の2つのランキングをクリックして下さい。
にほんブログ村 空手
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は風音が出場するDEE... | トップ | いきなり!ステーキ、デビュー戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般部」カテゴリの最新記事