京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

日々の練習や試合での出来事等について普段は熱く、時にはまたーり語ります。“時々ぼやきも入りますよー”

昨日はKICKBOXING WORLD CUPに行ってきました

2023-05-15 12:33:34 | 全般

昨日は大田区総合体育館で行われた

KICKBOXING WORLD CUP

に行ってきました。

 

途中、新横浜駅で前職の同僚(ご夫婦)と待ち合わせし

会場まで案内していただきました。

初めて行く会場だったので助かりました。

お土産までいただきありがとうございました。

 

 

 

試合は素晴らしい戦いの連続、

特にセミとメインの2試合は盛り上がりました。

 

 

 

キックの神様、藤原先生(手前、ピンクのジャケット)

正面に立つのはK-1日本人ヘビー級のパイオニア佐竹雅昭・平成武士道館長

 

土居代表、昨日は素晴らしい大会にお招きいただきありがとうございました。

 

試合の模様は、

5月17日(水)の25:35〜26:35にフジテレビで放送されます。

 

 

 

 ←京賀塾Facebookはこちら(ロゴをクリックしてください)

 

ランキングに参加しています。下のランキングをクリックして下さい。

人気ブログランキング

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KICKBOXING WORLD CUP IN JAP... | トップ | 2023.5.15 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全般」カテゴリの最新記事