エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

トロピカルマンゴーパフェ

2005年06月04日 22時09分41秒 | 中食
ミニストップトロピカルマンゴーパフェを食べました♪

(最近デザート系を食べてばかりです・・( ̄∇ ̄;))

ここ数年ミニストップでは、夏が近づくとマンゴーパフェが発売されます。
おそらくコールドデザートの中でも、人気のある商品なのでしょう。

写真ではちょっと分かりづらいですが、
上にマンゴーが乗っていて、クリームの下にもゴロゴロマンゴーがあります(^-^)
まさにマンゴー尽くしのパフェなのです。

クリームはミニストップ独特のさっぱりした味で、
濃厚なマンゴーソースがかかっており、
フローズン状のマンゴーが角切りになっています。

個人的にはフローズンではなく、生のマンゴーが入ってると嬉しいのですが、
夏の暑い日にはピッタリのデザートですヽ(´▽`ヽ)


マンゴー好きな方は、ぜひ一度お試し下さい♪



ここ最近、デザートや甘い物ばかり食べてるせいか、
体重が激増してきました(゜ロ゜;)

一時、46kgまで体重が落ちたのですが、
1ヶ月も経たないうちに50kg目前まで増えました。。

これはいわゆる「リバウンド」と言うヤツなのでしょうか・・・。
食べたら食べた分だけ確実に増えていき、減る事が全くありません・・・・( ̄ロ ̄;)

(お腹がぽっこり出てきて、非常に重く感じるのです)

そろそろセーブしないといけないと思うのですが、
今もまた、アイスを食べてるふぶきであります(シ_ _)シ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも、おいしそう♪ (ほびっと)
2005-06-04 22:35:02
ミニストップのソフトは確かにさっぱりしておいしいですよね~



それにマンゴーのミックスっておいしそう

私も気をつけなければ・・・



返信する
ミニストップ (かな)
2005-06-04 23:53:59
私もミニストップのソフトクリームのファンです

でもさでもさ,あんまり近くにないんだよね。

ミニストップ。

ローソンとかセブンイレブンとかデイリーとかファミマとかはあるのに。

車でわざわざミニストップっていうのもなんかねぇ。
返信する
あらら。 (ヤマ)
2005-06-05 00:44:30
肌の露出が増える時期です。そろそろ控えめにしたほうがいいかもしれないよ。

でも、誰もが驚くほど食べてるの?

もしそうなら、体を動かす量を今までより少し増やすだけでも違うかもしれませんね。



ミニストップは実家のそばにも有り、先月実家に帰ったときにマンゴーのパフェののぼりを見て、「食べてみたいな」って思った記憶が有ります。
返信する
まだまだ!! (千草)
2005-06-05 01:35:29
美味しそうなデザート!!

ついつい食べちゃうよね~♪



ふぶきちゃん、甘いよ(^^ゞ

私なんか。。。相当来てるよ体重。

最近本当に苦しくなってきていて夏は

楽しみなんだけど・・・はぁっ。

この間、さんまのからくりTVでかなりふくよかな方が出て、

お風呂場で転んだときにお腹に挟まった石鹸が

2日後にお腹から出てきた!!って話を聞いて恐ろしいと思いました。

今のうちから、我慢しないと私もそうなって

しまったらいやだぁ

返信する
うふふっ♪ (ぽっぽ)
2005-06-05 16:17:56
ふぶきさん~こんにちは



きゃぁ~~~♪おいしいデザートの連続で、

私のお腹が、キューって鳴っていまぁ~す(笑)



昨日、お友達と、黒ゴマパフェを食べたの。

めちゃ私のツボでした。。。



ミニストップって、こっちでは見かけないなぁ(ノ_・。)

モスは、行ってみまぁ~す♪楽しみ♪

返信する
ふぶきちゃん! (takako)
2005-06-05 20:37:06
ヤマさんのおっしゃるとおり、そろそろ・・・・。

でもねぇ、デザートは女性の楽しみだよね。

私はマンゴーも大好き。

マンゴープリンは、杏仁と共に食べてしまいます。

カロリーのないデザートはないのかしらね~。

食べると幸せなんですよね

でも、50キロないんなら平気よ!

平気!まだま食べられます。

糖尿病にもならないよ
返信する
ほびっとさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-06-05 21:15:03
ミニストップは、他とちょっと違った味がしますよね

全体的にさっぱりとしてて、とても食べやすいです♪



マンゴーソースと絡んだ部分が、また美味しかったですよ~



本気で体重がやばくなってきました



明日から間食の量を減らします
返信する
かなさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-06-05 21:18:38
そうですか・・近くにないんですね

でもふぶきも、車で行かないとミニストップに行けないんですよ。

だから、通ったついでに寄って食べるパターンが多いです♪



でも、唯一歩いていけるのはローソンだけです

あとは車でしか行けないコンビ二ばかりですよ

しかもセブンイレブンは岐阜には無いんですよ~
返信する
(^¬^)ジュルル (ゆみっぺ)
2005-06-05 21:20:58
↓↑3日連続で~美味しそうなぁ~物が~

ミニストップのソフトクリーム大好き!

なので、これもきっと美味しいんでしょ~(^m^)

モスの抹茶白玉あずきも~食べた~い!!

でも・・・モスはちょっと遠いのよね~

チャンスがあれば、食べたいよぉ~



でも・・・ポッコリお腹が気になる季節
返信する
ヤマさん、こんばんは♪ (ふぶき)
2005-06-05 21:24:09
本気でそろそろ控えます。明日から間食を減らします

決してたくさん食べてるとは(思わないんですが・・・

でも、アイスやお菓子を食べる量が増えましたね。

寝る前や夕飯前など、考えてみればガンガン摂取してます。

夏までにもう少し痩せるように頑張ります



マンゴーパフェはなかなか美味ですよ~

暑い日に食べるといいと思いま~す
返信する