エセOLの日常日記

日々感じたことや思った事をジャンル問わずに綴っていきます。
現在コメント・TB受け付けておりませんm(><)m

抹茶白玉あずき

2005年06月03日 22時06分19秒 | 中食
モスバーガー抹茶白玉あずきを食べました♪

私は抹茶や小豆が大好きなのです(´▽`〃)

前々から、ずっとモスの抹茶白玉あずきを食べたかったのですが、
なかなか機会が無くて、モスに行く事ができませんでした。

(今モスには抹茶ラテもあったのですね!全然気づきませんでした・・。)


そしてお味の方は・・・一言。おいしい!!ヾ(≧∇≦)

この抹茶白玉あずきは、私の中では大ビンゴ!o(≧▽≦)b
好みがぴったり合ってます。

全体的に上品なお味で、白玉がもちもちしてて、玄米フレークがパリパリ!
シェイクも他の店と全然違います!!
(他のファーストフード店は凄く甘ったるくて、好きではなかったのです。。)
それでいて、しっかり抹茶の味も残っててすばらしい出来栄え!!
まさにふぶき好みのデザートです★

すっかりお気に入りになりましたv(≧∇≦v)


実は随分前に、このシリーズの木いちごを食べたのですが、、、

どうも木いちごソースの酸味が強くて・・・・・(好きな方はごめんなさいm(_ _;)m)
酸っぱいのが苦手な私にとって、少々苦手なお味だったので、
この抹茶も正直どうなんだろう?と、少し不安がありました。

でも食べてみたら、その美味しさにビックリ!
これで栗が乗っていれば、もう何もいうことありません!(←ワガママヾ(`ε´))


季節限定ではなく、レギュラーメニューとしてずっと残って欲しいデザートです。

やっぱりモスは美味しいですね!ヾ(^∇^)ノ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モス~♪ (あざ美)
2005-06-03 22:18:33
近い所にあるのに、もう何年行ってないんだろう…( ̄□ ̄;)!!

ファーストフードの中では一番野菜が多くて好きなのに…

家族の人数が多いと、安いところに行ってしまいがち…(T_T)

めっちゃ食べたくなってしまいました…

(~ヘ~;)ウーン…

今度、ダンナ様とこっそり行ってみよっかな♪

でも、産後ね…(x_x;)シュン
返信する
そんなに美味しいですかぁ。 (ヤマ)
2005-06-03 22:36:49
でも、モスは美味しいよね~。

私のお気に入りは、モスチーズバーガーとフィッシュバーガーです。

思い出しただけでもヨダレ出まくりです。

ハンバーガーでは何がお好きですか?



飛騨高山っていいとこですね。写真から想像するに、風情の有る町並みでとても好みです。

喫茶店の店構えも風流だし、都会とは違いますね。

あ~、行ってみたいぃ。
返信する
モスバーガーのデザート♪ (ほびっと)
2005-06-03 22:45:30
モスバーガーのデザートも大好きです♪



去年は食べたけど、今年まだです



抹茶白玉アズキかぁ~

ふぶきさんもあずき好きなんですね~
返信する
うひょ~ (グリーン)
2005-06-03 23:13:01
ふぶきちゃん!

無理っこの画像無理っ。

本気で食べたいっ

まさに今食べたいの。



これ大好きよ。

ワールドカップ予選まであと2時間・・・。

これ食べて待っていたい!
返信する
私も好きでーす!! (千草)
2005-06-04 00:54:32
モスのこの商品!!美味しいよね♪

私も3種類食べて見たけど、これが一番

美味しかった

抹茶の白玉といい、ゼリーがツルン♪として

香りも良くて美味しかったです

モスはいいよね!!
返信する
甘いものは厳禁 (takako)
2005-06-04 11:16:25
どうして美味しいものばかりが載ってるの?

モスは近くにありますが、最近全く行ってません。

私は餅系統が苦手なので、白玉は誰かにあげようっと!

甘いものを食べると、すぐ脂肪が付くような気がするのは私だけ
返信する
あざ美さん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-06-04 17:27:04
最近モスでは、パンの変わりにレタスを挟んで食べるハンバーガーがありますよ

これならカロリーも気にせずに、安心して食べられます♪

でも、ちょっと食べづらかったなぁ



ふぶきもモスは好きなんですが、あまり行かないのが現状です。(←オイ)

行く機会があまり無くて・・・・

でもたまに行くと、やっぱりモスは美味しいなぁと実感しますよ
返信する
ヤマさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-06-04 17:35:07
ふぶきはハンバーガーでは、海老カツバーガーが好きです

海老のプリプリした食感が、とても美味しいんですよ♪

次いでチキンバーガーですね

昔はチーズばかりでした最近は、色んな味を試してますよ

でも、あまりモスに行く機会が無いのが残念ですが・・



高山は「古い町並み」と言われる、とても風情のある道沿いがあるんですよ

一部分だけ風情がある感じですが、ホッと落ち着けると思いま~す。
返信する
ほびっとさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-06-04 17:38:28
モスのデザートは美味しいですね♪

実は今まで、ハンバーガーしかかったこと無かったのですが、

デザートの方もなかなかGOOD!

今度からデザートメインで行こうかなぁ



あんこ大好きで~す

子供の頃は普通でしたが、最近、毎日甘い物食べるなら、

断然あんこよねと思ってます♪

体にもいいし、素朴な味わいが飽きないんです
返信する
グリーンさん、こんにちは♪ (ふぶき)
2005-06-04 17:42:54
サッカー勝ちましたね!!日本は強いです!



せめてこの画像で食べた気分になってください!(←無理?)



抹茶白玉あずきサイコーです

ひんやりとしてて、甘さもちょうど良くて、食感も楽しめて・・・、

あ==!!ふぶきもまた食べたくなりました

たくさん買ってきて、常時冷蔵庫に保管しておこうかな
返信する