日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

3月13日マスク解禁?日当日の事

2023-03-13 11:12:06 | 日記

おはようございます。

今日、園にいつもの時間に孫ちゃんを送ってゆきましたら、
いつもより子どもさんの人数が目に見えて少なかったのです。
また、いつもその後スーパーに買い物に行くのですが、ガラガラ状態でした。

これは、マスクを外している人々に恐れをなしたのでしょうか?
それともただ単に、昨日の日曜日に買い物がすんでいただけなのでしょうか?

私は3年ぶりにマスクなしで店内の匂いをかぐことが出来ました。
何とも言えないいろんなものが交じり合った匂いでした😊
私が見た限りマスクなしは私一人だけでした💦

今後どうなるのかしらと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿