日々のあれこれ 

Around70女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

マスク自主解禁を様子見することにしました

2023-03-14 21:02:27 | 日記

咲き誇る ゆきやなぎ とても綺麗です


水仙もまだまだ咲いてくれて芳香がただよっています


昨日、マスクは個人の判断ということで自主解禁したのですが、
夕方、園から集団生活なのでということで3月いっぱいマスク着用のお願いが一斉メールで回ってきました。
孫ちゃんもお世話になっていることもあり、私もとりわけ強い主張があるわけでもないので今日から、また、外はマスク外しで園内はマスク着用をすることにしました💦マスクをすると、メガネが曇って最悪前が見えないのです。

それから、スーパーでも外ではマスクを外して、中ではマスク着用に戻しました。
朝一の時間は私より高齢の方が多いですし、おっしゃらないけれど内心不安?に思っておられる方もいるかもしれないのでそうすることにしました。

私はやはり、日本人なんだなと改めて認識しました😊
一日も早く、必要でない方は安心してマスクをはずせるようになるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿