日々のあれこれ 

シニア女性の日記~今日の出来事など日記風に書いてゆきたいと思います。

ステルス値上げも盛んです 

2023-03-12 12:22:51 | 日記
散歩コースでの古いお家 完全な形で残っているのに勇気をもらえました
私も頑張らなくては💪

お正月の葉ボタンが成長しています😂 


3月も中旬に入りましたね。
温かくなり、身体が緩んできて嬉しく思います。

毎日孫ちゃんのおやつにお菓子を買うのですが、袋入りのものは開封すると中身が半分以下になっています💦
袋の規格を変えるのも経費がかかるのでしょうか。がっかりしています。

物価高騰で電気代もさることながら、スーパーの買い物代金にもびくっり!!
年金は横ばいですし、4月にお給料が上がるのをたのしみにしています。
希望的観測ですが。
4月からの園の送迎生活も後1年、寂しいような寂しいようなそんな気持ちの今日この頃です😌 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿