きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

復活☆

2005-01-31 21:41:34 | ケータイ&PC
やったよ、あのblogが復活ですよ!!あの2人が・・・。(今回は1人になるのかな??)

「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」改め「♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ」ですよ!!

ちなみにわからない人のために説明すると、自称モテない女子大生のさきっちょとはあちゅうがクリスマスまでに彼氏を作るって企画が「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」でした。ちなみにさきっちょには彼氏が出来たので今回は~★はあちゅうがリベンジ★バレンタインまでに女を磨く!全員集合!さきっちょも!ほら、あなたも! ~ってなわけです。
「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」見たい人は「♪はあちゅう(&さきっちょ)♪の悪だくみ」から見れるんで見てみて。
むっちゃおもしろいからo(*^▽^*)o

今日からバレンタインまで毎日楽しみだなぁ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきっちょ)
2005-02-01 22:35:48
あ、集合してくれた人ひとりみーっけた♪
返信する
Unknown (うたま)
2005-02-01 23:18:59
またまた、始まったね!それに、さきっちょ来日跡があるじゃん!びっくりだね~、このインターネットというやつは!!
返信する
移籍 ()
2005-02-01 23:27:42
新しいの作ったのでブックマークの変更お願いします。
返信する
おおおぉぉぉ (きゃだ)
2005-02-02 00:06:00
コメントありがとうございます(o*。_。)o

まさかコメントもらえるなんて!

まるで芸能人に声かけられたみたいな心境w>さきっちょ





(・o・)ゞ了解!

また荒らされるなよぉw>岩
返信する