きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

あけましておめれとう

2006-01-01 20:49:52 | 日常

20006…じゃなかった、2006年です。

あけましておめでとです
今年もよろしくです


紅白は微妙でしたね。
みのもんたがウザイってカンジで。
でも、仲間由紀恵嬢はみのの口撃をうまくかわしてて、よかったです。

カウントダウンの瞬間はのべとじゅにちとコモコモでskypeで電話してました(笑)
『岡村くだらねぇー(笑)』とか言いながら。

ぶっちゃけ、いつもと変わらんね(笑)


あ、年賀状、今年はオレ出してないんでそこんとこはご了承ください
冬期講習とかで、書く時間なかったんです

P.S,
レッズ優勝おめでとう!
マリッチもったいないなぁ…。
なんか、表彰のときもいい人キャラかもし出してたし。


P.S.のP.S.
天皇杯終わったから、TVつまんねー ←勉強しろよ、受験生なんだから
古畑SPなんで、元旦からやらないかなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (&財)
2006-01-02 21:26:16
あけおめ!新年のご祝詞を申し上げます。成人式ですよ俺。特になにも変わってないんですが(笑)。あ~あ、親戚のガキ・・・もとい、お子さんにお年玉やんなくちゃなんない。まだまだ貰いたい20歳です。

きゃださん、今年は貴方の飛躍の年です!貴方の成功を心から願っております。ガンバ!
返信する
コメントども♪ (きゃだ)
2006-01-04 20:41:39
あけおめです♪

応援ありがとうございます

なんとしても受かりますよ。



成人式ですかぁ~、おめでとうございます

きっと、オレもあっというまなんだろうなぁ。

大学生でも親戚にお年玉あげないといけないんですか!



もらえる方はいいケド、あげる立場にはなりたくないかもです…。(せめて、社会人で)
返信する