☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

アニメ「呪術廻戦」、第7話の感想です(伏黒恵びいきです)

2022-05-21 06:38:45 | 呪術廻戦

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。

 

 

今回は、アニメ「呪術廻戦」第7話の感想を書きたいと思います。

 

 

案の定伏黒恵萌え視点なので、ご注意ください。

 

 


五条先生の活躍の回と知りつつ、五伏の小説を書くのに夢中で一度さらっと見た後
見返してませんでした(^_^;)

 


先生くちびるつやつや!!


ポケットに手を入れているのカッコいい!!

 

おじいちゃん(のお声)お久しぶりです!

 

五条先生の大きい手のひら素敵(*´ー`*)

 

くちびるアップ、不敵な笑い声良い!

 

「学習しろよ」のぶっきらぼうな言い方良いな

 

握手( ´艸`)


照れるなよぉ。

 

先生容赦ない!!

 

脚長い

 


どっから虎杖!?


10秒前まで高専!!?


弱いもーーーん

 

にやけづら(笑)

 


「恵はわかっていたんじゃないかな」

貴重な恵、ワンショット!!

 

ぜぇーーーったい。

 

まつげビシバシ、瞳の色綺麗

 

優しい顔...からの、首ーーーー!!!

 

脚長い!!(二回目)

 

うわー、おはなばたけだー、きれー

 


ぷよクエしたい!!

 

次回、恵どうしたー!!!???

東堂めー!!!(# ゚Д゚)

 

 


五条先生、大活躍&性格悪いの大発揮の回でした。
京都高交流戦の総集編見ちゃっているから、実はそんなに驚きはなかったし
恵でないし...ゴニョゴニョ。

 

次回が楽しみです!!

 

ではでは。


ぷよクエいまでも間に合うかな!?


久住咲夜でした(o^∇^o)

 

 

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

うつ病ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿