☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1話音柱・宇髄天元 の感想です。

2022-01-14 07:41:09 | 鬼滅の刃

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

 

 

今回は、さかのぼってアニメ鬼滅の刃 遊郭編 第1話音柱・宇髄天元 の
感想を書きたいと思います。

 


子供の姿なのに無惨様

子供の姿の無惨様が街を歩いている時、通り過ぎた子供が振り返ったのが
気になりました。
どことなく異質な存在だと思ったのかな?
猗窩座をこれでもかと追い詰める感じが凄かったです。
プライドの壊し方と突き放し方が半端ない。

割れた窓ガラスとか破れた本とか、どう言い訳したのかしら。

 

石田彰さんのお声で脳髄!!

もちろんたくさんの役を演じていらっしゃる石田さんですが、
「脳髄をぶちまけてやる」のお声に、うひょー!?となりました。

 


煉獄さんのお家

えーっと、物語なのと時代背景なのはわかっているのですが、
私がアルコール中毒の男性が苦手なので、父親が出るたびに
嫌でした。

言葉だって、暴力になるんだぞ。

弟に当たるな。

煉獄さんからの言葉が無かったら泣けないのかと、やっぱりこのお父さんは
意味不明というか苦手です...理由があるのはわかりますが。

 


アオイさんと伊之助(*´v`)

みたらし団子を俺も食べたいという伊之助を、はいはいとあしらうというか
接するアオイさんが、可愛くて。
伊之助の動かし方を慣れているなというか。
可愛い二人だなぁ!!

 

背景が綺麗!!

鬼を倒し街に戻ってくるときの、背景の美しさが凄かったです!!

 


さらわれるアオイとナホちゃん

炭治郎が止めなかったら、本当にさらう気だったのかな...。

 


心のままに、カナオ

自分の心のままに行動をして、アオイさんとナホちゃんの服を掴む
カナオに、ドキドキしました。
きっと炭治郎達より柱への忠誠心というか
階級が上の気殺隊の怖さは知っていると思うのに。

 


お前を柱とは認めない!

上司と言われても、言い返す炭治郎が面白かったです(笑)

 


アオイさんのおしりペンッしたー!!!

きゃー!!!セクハラよー!!!(>_<)
うーん、これで天元さんが炭治郎の気配を察していてわざと騒ぎを
起こしたとかなら、格好良いのですが..........違うだろうな。

 


遊郭編は堕姫とお兄ちゃんの最期が好きなのでついつい、簡潔に
なってしまいました(^_^;)

 


アニメ「鬼滅の刃」次回も楽しみです!
久住咲夜でした(o^∇^o)

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくやのROOM」
いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿