☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

ブログのアクセスアップには ブログサークル がおすすめです!!

2022-01-28 12:01:08 | おすすめ

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

 


自分の楽しみでブログを書いてはいるのですが、見てくださる方が
いてくれたらなぁと常々思っていました。

 

 


そこで、ブログのアクセス数を伸ばすにはどうしたらいいのか
色々と検索していたところ

 


ブログサークル

 


というサービスが目に入りました。

 

最初は、怪しいなぁと思っていたのですが、ええーいっ!!と気合を入れて
登録をしてみました。

 

自分の簡単なプロフィールと、ブログのアドレスを登録します。
ブログの数は何個でも大丈夫のようです。

 

あとは、そのサークルの更新情報に自動投稿されるアドレスを入手をして
自分のブログに貼ると、
ブログサークルに反映されます。

 


色々なサークルがあります!!

 

アクセスアップのためや、更新をお知らせしたいためのサークル、
ペットの情報に特化したサークル、はてなブログやライブドアブログの集まり、
Twitterの応援、インスタグラムの応援等です。

 


欲張って、初日に45個ものサークルに入ってしまいましたが、
サークルは存在していてもメンバーのログインが無く、稼働をしていないところもあり、
少しずつ減らしています。

 

人気のサークルは、どんどんメンバーのブログの更新情報がサイトに出て
面白いです(*´v`)

 

じわじわとですが、私のブログのアクセス数も増えてきました♪
凄く嬉しいです!

 

メンバーの皆さんの更新情報も知ることができるので、
皆さんのブログを見るのも楽しいです!

 

気持ち的にという感じですが、もしひとりでブログに悩んでいたら
同じ仲間がたくさんいる ブログサークル に入ってみてはいかがでしょうか?

 

もちろん無料です!!

 

今回は ブログサークル の紹介でした。

 

新たな楽しみが増えて嬉しい
久住咲夜でした(o^∇^o)

 

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新しました。
ブロトピ:ブログ更新しました
にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくやのROOM」
いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿