☆さくやのきままににっき☆

ゲーム アニメ 漫画 刀剣乱舞 アサルトリリィ KOF98UMOL 心療内科 うつ病

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

2023-07-06 18:24:29 | 心療内科
こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。







最近はつい0時頃に寝てしまうのですが、起きるのは
3時で、いけないと思いつつ1時に寝た時も
4時9分に起きたので、一気に深く早く寝て
目が覚める感じです。


今までは朝起きてしまえば眠れなかったのですが
7時頃突然意識が無くなるように寝ていて、
8時に起きてびっくりしました。


健康診断ですが、10.2の数値で貧血だと言われました。
立ちくらみは、うつ病の薬では?と
聞きましたが、それだけではないと言われました。


友達に勧められて、音楽を聴いてみましたが
私も好きだなと思ったアーティストなのに
限界、無理、という気持ちが出て、楽しめなくて
もやもやします。


映像もチカチカするというか、集中できなくて
見たいという気持ちすら無くなってしまって
困ります。


昼寝をした時はいつも通り金縛りみたいになります。






貧血を治しましょうって言われたらいやだな。
友達が通っていたけれど毎月採血されて
次の日結果を聞きにいかなくてはいけなくて
1500円はかかるって
言ってたし、そんなお金出せない。
血が足りないのに採血も嫌。


どうにかサプリで標準に近づけないかな。



ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿