つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

久々の光栄丸はまさかまさかの大撃沈

2016-11-05 | 海上釣堀
今日は久々に釣堀“一軍”メンバーと光栄丸さんへ行ってきました。

最近不漁が続いていますが、今日はイケスの魚を全滅させる計画です(笑)。


6時に出港。
天気も良く風もなく、今日は行けそうです!!



釣り開始。

朝一は反応が少なかったですがしばらくして


幸先良くシマアジが来ました!

しかし、ここから全然釣れない
なんか様子が変です

放流がきてもほとんど喰わず


やっと喰ったのは…お前か~(怒)



青物も放流しても活性が上がらず


その後、たま~にあるあたりを拾って




結局、全員で20匹ちょっとしか釣れませんでした。

全滅どころか大量に貯金してしまいました…





Kuwaさんはそんな中でしたがあれこれやって
ヒラマサ1本・シマアジ2枚・鯛5匹・イサキ1匹・ツバス1本で何とか10匹でした。


帰り際、湾内は赤潮が発生していました。
やはり海の状況が良くなかったんでしょうか?


他のイケスもイマイチだったみたいですね~



次回は来週水曜日。
イカ釣りの予定です。



めずらしく休みを取りましたのでがんばります!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り針補充 | トップ | 爆風の尾鷲湾ティップラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事