つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

イシグロ イカメタルステップアップ教室

2019-08-03 | イカメタル
今日はイシグロさんの、イカメタルステップアップ講習会に福井県敦賀の一美丸さんへ行ってきました❗



久々にお会いする、岩城さんと記念写真。




今日は講習会と言うことで、岩城さんにいろいろと今まで謎だったところを聞くことができ、考え方・釣り方よく分かりましたね😄
今まで何も考えずテキトーにやってたので、考え方が180度変わりました😅

さて、肝心のイカさんですが、これがなかなかタフな状況😒

前半は全然コツがつかめず、エッソーの猛攻、サゴシ登場で大変苦労しました



それでも厳しい中“広く探る”釣りに徹してどうにか後半ちょっと盛り返しました💦


中層の魚影はほぼESOですね

これで、レベルアップしたはずです…たぶん⁉️

本日ご参加のみなさんお疲れさまでした❗


さぁ今日から次に向けて、またいろいろ考えよー✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンチの再生 | トップ | 好調長良川で鮎33匹!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカメタル」カテゴリの最新記事