つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

フィッシング光栄で初釣り

2023-01-03 | 天秤フカセ(船)

京は毎年恒例となったフィッシング光栄さんでの初釣り㊗️🎣

毎年恒例と言いつつ、昨年は浜名湖へ行ったので2年ぶりの正月光栄さんです😅
 
今年は橋本さんも参戦でボートを2台借りての釣りとなりました👍
 
今回はシロアマダイ一本勝負!
…といいつつ朝はやっぱりティップランやってしまいました🤣
そしてなんも釣れず😅
 
早々に沖へ移動じゃー✈️
 
いつもより深めのポイントで、今年の初フィッシュ🐠はワニゴチ🐊
 
その後、本命シロアマダイ・イトヨリ・ESOと釣れました👍
 
橋本さんは48センチのジャンボシロアマ釣ってましたね~🎵
 
天気予報に反して、爆風の中の釣りとなりましたが良い初釣りとなりました😊✨
 
今日の釣果 3シロアマ 4イトヨリ ワニゴチ 他
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はざま浦2日目はちょっと厳し... | トップ | 大雨の貞丸さん釣行!ジャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天秤フカセ(船)」カテゴリの最新記事