つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

海上釣堀 辨屋さんへ釣行

2011-11-12 | 海上釣堀
2011#037

今日は チームBSの皆さん(一部)と辨屋さんへ釣行してきました!

天気も回復し朝焼けの中出港!



生け簀に到着して釣り開始!


Dさんに釣堀初ヒット!(今日は、その後青物2本も水揚げ!)



としさんには今日も“ブリ”がヒット!!


鯛の反応は一日そこそこあり、青物の活性も良かったので久々にまずまずの水揚げになりました!




全員の釣果 
ブリ    3本
ワラサ   8本
ツバス   3本
ハタマス  1匹
イサキ   2匹
タイ    29枚
アオリイカ 4ハイ

計46匹+4ハイでした。



今日はお疲れ様でした!次回はまた来年ですがよろしくお願いしますね!!





ところでKuwaさんは、最近ろくな釣果がありませんでしたが…

今日は久々にまずまずの水揚げでした!


場所はジャンケンで“また”敗北し、いつも通り残った場所でしたが…



鯛の反応が1日退屈しない程度にあり、青物は放流タイムで4連発でした。




ブリ2本、ワラサ1本、ツバス1本、鯛12枚、アオリイカ4ハイ

計16本+4ハイ


でした!!





しかし、わざわざ船を借りて釣りに行っても、アオリは全然釣れないにも関わらず今日も外であっさり4杯…

何なんですかね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊長島エギング釣行 | トップ | リールシートの補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海上釣堀」カテゴリの最新記事