つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

朝日池でヘラブナ釣り

2020-09-06 | ヘラブナ釣り
今日は昨日長良川へ行ったのと、台風の影響で雨予報ということもあり、ゆっくり寝る計画…でしたが、朝の5時ごろから、なぜか犬🦮が絶好調で鳴きまくり目が覚めてしまいました😰
しかたがないので、犬を外に出してみると…晴れてるやん‼️

あわてて天気予報を確認すると、予報が雨から曇りに変わってたので、急遽、岐阜県・海津市の朝日池さんヘラブナ釣りに行くことにしました😆

午前中はなかなか釣れずに大苦戦❗

でも、昼から隣のおっちゃんの釣り方を参考にして、どうにか釣れてくれました😅

結局、8時に釣り開始で14時半まで、数え忘れがなければ28ヘラブナでした❗

前回より少しは釣れるようになって、良かったです✨















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も長良川へ出勤 | トップ | 九頭竜川で良型25鮎ゲット!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘラブナ釣り」カテゴリの最新記事