つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

今日も長良川へ出勤

2020-09-05 | 鮎釣り

今日は九頭竜川へ行きたいなーと思っていたものの、ちょっと都合がつかず断念😥
九頭竜川は来週再調整ですね‼️

…で、ホームグラウンドの長良川は、増水からの引き水👍
…という事で行ってきましたー😆

5時に自宅を出発し、前回の場所へ行ったものの思いのほか水の引きが悪く、水がだいぶ高いため上流へ移動しながらポイントを検討😅

結局、郡上八幡の激戦区(吉田川合流)で竿出しとなりました✨

朝一はポツポツと掛かりましたが、パッとしないため10時半に思いきって場所移動!
これが失敗でした…

若干水も引いてきたので、下流のポイントへ移動すると、人気ポイントにもかかわらず貸切状態😍ここで、数匹追加👍

最後に本命のポイントへ再移動したものの、反応がほぼなく、16時に終了😰

終わってみれば今日の釣果は9アユで全然ダメダメでしたねー😢

下流のポイントは、垢とびがだいぶ激しかったですねーどうりで人がいないわけです💦

明日は台風で雨予報☔
おとなしくしてます🏘️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の長良川は24鮎 | トップ | 朝日池でヘラブナ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事