つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

鯛釣りの仕掛け

2013-04-29 | 釣り記事:追記

鯛の仕掛け…

まあ皆さんこだわりがあると思いますが

Kuwaさんは、ハリスは1.7号までしか入れていません。


理由は“切れるから”
まあ、1.7で十分釣れてますので…
でも前は1.5号まで入れていました。


そんな中、先日お隣の方は、ハリス**号!!(**はご想像にお任せします)

そんなんで本当に取れるのか??と思いましたがちゃんと取れてる(驚)




アワセ・やり取り・道具等、観察(?)していると大変参考になりました。(決定的に釣り方が違いました)


上手な方との釣行は、非常に勉強になりますね!



…で、昨日早速道具を買ってきました!


11日に早速試してみます!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辨屋釣行!何とか10枚 | トップ | 日本海ジギング、ヒラマサ水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り記事:追記」カテゴリの最新記事