つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

ウナギ大爆釣in長良川 2日目

2009-08-21 | ウナギ釣り

2009#028


今日は昨日に引き続きNさんのボートで長良川へウナギ釣りに行ってきました!
同行は久々のT本部長です!!



↑ 夕暮れの湾岸を見ながらポイントへ



今日は幸先よく1回目のアタリでウナギをゲット!!




しかし、昨日の大爆釣がウソのように反応が少なく大苦戦…






アタリがないのでポイント移動、仕掛けを回収してくると…
なんとなく重量感があり…
いつのまにかウナギが掛かってました(汗)

次のポイントもアタリが少なく、仕方がないので場所移動…すると…
また重量感があり…
これまたいつのまにかウナギが掛かっててました(汗)

その次のポイントでも…アタリがなく移動しようとすると…
またまた重量感があり…
これまたウナギが…(汗)







アタリが全然取れてない事が判明しました!!


今日は午後10時納竿!!

今日はウナギ4本水揚げ!!




↓ 今日の釣果


↓ 今日の外道(?)

良型チヌとキビレ!! 

キビレは昨日のトラウトロッドで釣りました!!頑張れば良型も上がるものですね!!キビレは45センチありました!!



Nさん、2日間ありがとうございました!!おかげでウナギのコンプレックス(?)が解消されました(笑)

また次回宜しくお願いします!!

↓ クリック宜しくおねがいします ↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナギ大爆釣in長良川 | トップ | シーズン開幕!?越前エギン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーママ)
2009-08-31 21:11:48
沢山今年は天然食べれましたか?昨年は残念な結果と聞きましたので今年は良き運気も有りそうですね。又トライして下さい。私は話を聞くのが楽しみに成りつつあります。又聞かせて頂ければ幸です。頑張ってね。kuwaちゃん。
返信する
Unknown (kuwa)
2009-08-31 21:38:20
先日はお手数を鰍ッました!おかげで天然ウナギを満喫しました(笑)!!
また次回もお世話にしてください(?)

返信する

コメントを投稿

ウナギ釣り」カテゴリの最新記事