つりきちKuwaさんの釣り日記

釣りならたいてい何でもやります!釣れる時に釣れる魚を釣れる所へ釣りに行った記録です

渡船屋たにぐちさんへ釣行!良型アオリどこ行った?

2020-11-15 | エギング・ティップラン

今日は渡船屋たにぐちさんからティップラン🦑行ってきました⤴️

最近厳しいとの船長からの情報ですが、それは覚悟の上‼️

海上は朝からまあまあ風があり絶好のコンディション💕
今日は期待できそうです🎵

まずは沖のポイントからスタート、しばらくして、いきなり船中初ヒットで1.08キロが上がり全員のテンションが上がります😍
周りの皆さんはポツポツ反応があるようですが、私はまたまた出遅れて何をやっても当たらない😅

風が弱まったのでディープポイントへ移動したところで、念願の本日初ヒット😉

しかし、なぜかサイズが小さいぞ🤣

気を取り直してすぐヒット‼️
しかしサイズは変わらず🤣🤣

この時期でもこんなの居るんですね~

結局今日は2アオリで終了⏳️

今日は安定のダートマックスTR+シンカー30グラムに救われました😄
事前の情報通り全体的にはちょっと厳しめでしたが、釣れて良かったです😆✨

次回のたにぐちさんはタイラバで釣行予定です😁











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あ”がなかった | トップ | 福寿丸さんでリハビリ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エギング・ティップラン」カテゴリの最新記事